• Total page views: 81,456

ありがとうございました!

2月17日のライブ ~しおりすと~の配信も終了し、すべて一区切りとなりました。

当日のライブにお越しくださった方、配信をご覧くださった方、本当にありがとうございました。

配信中のコメントも全部拝見させていただきました。

あたたかく、おもしろく、嬉しく、しみじみと… 色々な感情をいただきました。

そして、皆さんの思いも知る事ができてよかったです。

皆さんが喜んでくださる歌を歌うというのは、すごく素敵なことだな、と改めて感じました。

曲の持っているバックグラウンド、思い出、これはすごいパワーですよね。

勿論、自分の曲も聴いていただきたいけれど、皆さんが喜んでくださるであろう選曲。

これは、ちょっと考えていきたいと思います。

本当に、心からありがとうございました。