• Total page views: 81,532

やってしまいましたよ

今日はお休み。明日の歌のレッスンの準備と、韓国語の宿題をやる。

舞台、朗読劇、ライブと続いて、キャパの少ない私は、しばらく韓国語のレッスンを

お休みさせていただいておりました。

宿題もはるか昔に出されたものなので、これでいいのかもわからぬダメダメさん。

コツコツ頑張っていたのに、すっかりゼロに戻っている。ああ、悲しい。また頑張らないと。

韓国語の参考書を探しているときに、見つけた英語の参考書。

英作文の勉強のための本なのですが…。最近、同じ本を買ってしまっておりました。改訂版。

数年前、買うだけかって満足して、まったく使っていなかったのね。というか、存在自体忘れていた。

かなりショックな出来事だな、これは。

買ったところで満足してしまうことが多い私。参考書は買っただけでは、何も始まりませんからね。

買ったら読む!買ったら使う!これは徹底しないとな。

写真の先生、年月分オトナになっていらっしゃいますね。勉強させていただきますね。