• Total page views: 81,388

フレッシュじゃないんか~いっ

先日テレビで、フレッシュネス・バーガーの特集をしていた。

ものすごく美味しそう。是非とも食べてみたい。

そういえば、ちょっと前に地元の駅前に出来たのではなかったかしら?

これは行かなくては。

オトナになりすぎた私は、ハンバーガーを食べるのに勇気がいる。

体調とお腹の空き具合、これが大切。

で、数日前、体調もお腹のすき具合もグッドなタイミングが来て、さっそく行ったのです。

しかし、お店の前に立って愕然とする。

そこは、モスバーガーでした。ふ、ふ、ふ、フレッシュネスじゃなかったんかーーーーーいっ

でも、もう頭と心はハンバーガーを食べるモードになってしまっている。今更、他のものなんて

食べたくない。数回お店の前を往復し、悩み、心を決めてお店へ。

何を頼んでよいのかもわからないので、白いハンバーガーなるものを頼んでみた。

結果は美味しかったです。でも、必ずフレッシュになりたい私でございます。

それにしても、フレッシュネス、どこにあったかしら…。