• Total page views: 81,559

長い1日

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」「お寝坊して目を覚ますと雪景色であった」

目が覚めると、雪が積もっておりました。寝たときは雨だったんだけどな…。

午前中は、部屋でドッグダンスの練習をして、太陽がでてからルビーをお散歩に連れてでた。

今日のプリンセス・ルビーは、踏切を渡るがテーマだったらしく、なんどもなんども同じ踏切を

行ったり来たりしておりました。

1度だけのお散歩になるので、少し長めのお散歩。

夜は、おぺれったの舞台を観に下北沢へ。2年前に上演された作品の再演でしたが、劇場がかわると

また雰囲気がかわり、改めて面白かったです。

大好きな役者さんたちがたくさんご出演なので、どこを見ようかと迷ったりして。

ゆったりよい1日となりました。