• Total page views: 81,515

ドッグダンス

1か月振りのドッグダンスのレッスン。

一緒にレッスンをうけているお友達1匹はとても優秀。

飼い主さんの目をいつもじーっと見ている。

この1か月、目を見て歩く特訓を重ねてきて、わりとできるようにはなってきた。

しかしながら、おうちではできても、外に出ると自由犬(汗)

ふらふらと色々なところを探検に行ってしまい、なかなかお座りをしてくれない。

でも、そんなルビーの立っているところに自分から寄って行ってダンスを続ける私。

すると、気圧されたように、ダンスに参加し始めるルビー。

一緒に何かをすることは楽しいので、頑張って心折れず続けたいと思います。

さて。今日は朝からびっくりするくらい悲しい日。

テレビのCMで何度も声を聴く。余計悲しい。

あの優しい「真美ちゃん」と呼んでくださる声がもう聞けない。

どうしていいのかわからず、途方に暮れています。