• Total page views: 81,374

旅2日目

旅の2日目。お宿では温泉を堪能し、城ヶ崎やら、ワンコの駅のドッグランなど

思い切り楽しみました。

でも1番嬉しかったのは、写真。私の足にくっついてきてくれたところ。

ルークは、ここまでベタベタしてくれなかったから。

ルークが私のところに「抱っこ」ときたら、具合の悪い時、と決まっていたので(苦笑)

さてさて、帰り道、暗くなりしかも雨。大きな高速道路は明るいけれど、照明の少ない

高速道路、しかも雨、の恐ろしさを知りました。何も見えないのね。

どこに向かって走っているのか、数メートル先までしかわからない。まるで人生かと思いましたよ。

ナビが混雑した道をさけて案内するため、初めても道を沢山運転。

なんども高速を乗り換えるたびに、みちはくるくるカーブをする。

私ね、カーブの運転上手になりましたよ。無事に帰宅できてよかったよ~。