• Total page views: 81,390

数年ぶりの伊豆高原

伊豆高原にある、ワンコと一緒に泊まれる温泉宿に行ってまいりました。

遅めのルビーのお誕生日祝いの旅行。

ここのお宿はルークと一緒に行っていたところ。最後に行ったのはコロナの頃かな…。

ルークの体力もあって、伊豆まで行けるのはこれが最後だね、の旅行でした。それ以来。

ず~っとお世話になっていたスタッフの方にも再会できてとても嬉しかったです。

写真は、熱海からちょっと伊豆よりの海浜公園。

海を初めて見たルビー。でもすごく喜んで砂浜を走りまくり。

アニマルコミュニケーターさんに以前伺った時、生前のルークは「海に行きたい、熱海の海」と

リクエストを出していました。

その、ルークの大好きだった公園。ルビーの喜びようが、ルークも一緒にいるのかな、という感じ。

色々思う旅となりました。