• Total page views: 81,534

今日から沖縄

私がフラダンスを習っている、サンディフラスタジオの沖縄校のホーイケ(発表会)に出演するために

今日から沖縄。

最初話を聞いた時は「いやいや、沖縄遠いでしょう」と思ったのだけれど、同じクラスの仲間たちと、

だんだん「行っちゃう?修学旅行しちゃう?」と話が固まり、今日のこの日となりました。

約3ヶ月で3曲覚えるという、私のように覚えが悪い人間には恐ろしいスケジュールで頑張りましたよ。

眠っていても目が覚めちゃうと、頭の中で振りの確認していたものね。

今日明日、天気が悪いみたいです。雨女、あいかわらずパワーあります。

今回は仲間もすごい雨女。2人分のパワー、ハンパないっす。

写真は、みんなの集合写真を撮る私を仲間が激写。