• Total page views: 81,780

病院へ

少し前から目眩がしたり、左耳がつまった感じがしたり、ちょっと不調だったのですが…。

ここ数日の左耳の調子の悪さがひどいことになってきていた。

耳の後ろあたりが痛くてコリコリとした固まりがある。

声をだすと耳の中で声がボアンボアン響く。

これはもう、気圧のせいにしてはいられない。今朝、病院に行って参りました。

左耳の調子が若干悪くなっいて、そのせいで目眩も起こりやすくなっているとのこと。

色々お薬を出していただきました。来月のときメモイベントまでにはなんとか治したい。

でもさ、この状況で「なんでもない」と言われたら心配だけれど、「ここが悪い」と言われたら

そこを治せばいいから逆に安心ね。

あまりストレスをためず、緊張せず、よく寝る。これが大事。

ルビーも元気になってきました。当分お薬のまなくちゃですが。

母子して薬のみ(笑)