• Total page views: 81,790

る、ルビーちゃ~ん!!

昨日の保育園で、「胃液を少し吐きました」とご報告をうけていたプリンセス・ルビー。

夕方のお散歩から戻って、1度吐き、夕ご飯の数時間後に2回にわけて吐き、夜中に胃液を吐いた。

計5回。速攻、病院送り。

実は、今日はミニチュアピンシャーの、フェスに参加する予定でものすごく楽しみにしていたのです、

ワタクシ。あああ、残念、でもね…。

もうピンフェスどころではないっす。週末で予約いっぱいなところお昼休みに対応してくださった病院

神でよ、神。

夕方お迎えに行ったところ、恐ろしい誤嚥はないけれど、腸は少し腫れて炎症を起こしているらしい。

恐ろしい誤嚥で腸まで何か異物がいっていると、手術になってしまうので、それはなくてよかった。

でも、病院でしたウンチからは、小石と、なんだか分らない硬い物体が数個みつかりました。

お散歩での拾い食いに本当に注意しないと。猛省です。

とりあえず、なんとか元気のルビーでございます。

写真は、サイン用に、イベントスタッフがご用意くださったサインペン。

それぞれのキャラの色で名前も書いてくださっている。愛情と熱い想いに感謝。

私も、頑張って来月のイベントに臨みたいと思います。