• Total page views: 92,999

ようやく決定

今日、ようやく、ライブのお衣装が決まりました。ああ、すっきり。

衣装にアクセサリーを合わせて、靴も決めて…。

ここまでいくと後はラク。衣装にアイロンをかけて、荷造りをすれば終わり。

衣装にアクセサリーあわせるのがね、けっこう大変だったりします。

アクセサリー、いっぱい引っ張りでして、合わせてみるの。

持っていたはずなのに、みつからないもの、あら、こんなの持っていたのね、とみつかるもの。

面白いですよね。

なんか、遠足気分で楽しみです。

写真は、矢沢永吉さんの経営するカフェ。ファンのみなさんの聖地だそうです。

近くで仕事だったので、ちょっと写真撮ってみた。