• Total page views: 93,034

恥ずかしい瞬間

だんだんと、ライブの片付けが進んでおります。

衣装や、楽屋部屋着のお洗濯もすんだ。

そして、今日は1番恥ずかしいやつ。

そう…、衣装をクリーニングに出してきた。

いつも、普通の洋服を持ってくる普通の小汚いオンナが、今日はヒラヒラのドレスを3着も。

「いったい、こいつは何なんだ?」「なんだ?このドレスは?」って絶対思われるよね。

でも、クリーニングに出さずにしまうことは出来ないしね。

ヒラヒラドレスは着るときはいいのですけれど、クリーニング本当に困るわ。

写真は楽屋で、鉄砲塚はこさんと、菊池のお志穂ちゃん。

お志穂、なぜ、中腰なんだ?(笑)