• Total page views: 90,690

ナビレラ

ミュージカル「ナビレラ」を観に、シアタークーリエへ。

このミュージカル、淳兄、まことさん、敦夫さんとドラゴンズメンバー3人が、生演奏をに入って

いらっしゃるので、ご招待していただきました。

もともとは、韓国の漫画で、その後ミュージカル化されたそうです。

70歳の男性が最後に夢を叶えたくてバレー(踊りの方)を習うというストーリー。

とても素晴らしいお話、歌、踊りでこんな素晴らしいお芝居を見せていただけて幸せ。

いや~、本当に素晴らしかった。

自分の夢、諦めちゃダメね。いくつになってもね。

そんな気持ちになりました。

私は、歌っていたいです。というわけで、まずは、28日(金)、Dragons feat.金月真美です

楽しみです。