• Total page views: 97,796

なんだ?これは!

物凄く暑い1日でしたね。びっくり。

日傘をささないと溶けてしまうかと思いましたよ、この日傘めんどくさがりな私でも。

もしかして、梅雨はあけたのか?と思うほどの暑さ。

まだまだ梅雨の真っ最中とは思えないですね。

さてさて、昨日舞台を終えて、今日はフラダンスのレッスン。暑かった~。

1度家に帰って荷物をおいて、お泊まりに出していたルビーをお迎えに行く。

お泊まり先でも、この季節は「お散歩中止」になります。そうだよね。

ルビーも、当分、夕方のお散歩は様子見しようかと思います。

ワタクシはといえば、なんとか押さえ込んでいた体調が悪くなった(汗)

ちょっとしばらくゆっくりします。