• Total page views: 98,584

ルビーの病院

今朝のルビーさん、なんと5キロくらいのお散歩でございました。

プリンセスは帰りみちはほぼ抱っこになるので、この半分。

そう、人間が5キロのお散歩。なんか私、歩いたわ~。

さてさて、プリンセス、皮膚にちょっと心配があったので、久しぶりにお世話になっている病院へ。

結果として問題はなかったので、安心しましたが、ミニピンは皮膚が弱いので引き続き注意が必要。

母、頑張ります。

写真は、先日の伊豆旅行の途中で立ち寄った熱海の海浜公園。

シーズンオフだと、ほぼ人がいなくて、砂浜もルビーと歩きたい放題。

なので、この公園が海水浴場だったと知ってちょっとびっくり。

たくさん人が泳いでおりました。もちろん、ルビーは砂浜には入れず。

いいのいいの、芝生でちょっと息抜きできればね。