• Total page views: 82,238

久しぶり

久しぶり…去年の11月以来の韓国語のレッスン。

スセリ劇場、朗読、ライブと準備の多いものが続いていたので、お休みさせていただいておりました。

(韓国語のレッスンもね、宿題が多いの(汗)宿題ないと勉強しないからね)

久しぶりの緊張感。でも、楽しかったです。

さてさて…。多分、今、学生さんは春休みなのか?新大久保はびっくりするくらいの人、人、人。

かなり早く着いてしまい、時間を潰すために街を歩いていたのですが、お茶するところもなく、

皆さん、路上で美味しそうなものを立ち食いしていらして…。

人に酔ってしまいそうなほど。すごいな。早く春休み終わらないかな(オイオイ)

人の多さに我慢しきれずに早めに教室に行ったところ、先生が私のレッスンをうっかり忘れて

いらしたみたいで、ちょこっと遅刻してこられた。

私もよくやるので、良しとした。

それにしても、今年の花粉は目が痒いです。久しぶりだな、目が痒いの。

今で花粉症のピークが半分らしく、折り返しだそうです。まだまだ続くこの苦しみ。

なかなかツライですよね。

明日、くじらさんのYouTubeの生配信にお邪魔させていただきます。

よかったらご覧ください、ワンコの話ばかりさせていただきます。へへへ。