• Total page views: 98,814

更地

田中真弓さんご出演の更地を観に下北沢へ。

とっても面白かったです。

私も1度出演させていただいたことのある更地。

やっぱりすごいな~と思いました。

役者さんたちが光っていないと、更地の舞台って立てないのよね…。

1度立ったことがあるからこそわかるその難しさ。

私は自分が光っているタイプではないので、舞台をみながら皆さんすごいな~と。

日曜日までやっています。とっても面白いのでよかったらぜひ。

と、いいつつ、台風がね、どうなるかがね、心配ですよね。

皆さん、とにかく気を付けましょう。

写真は、台風がきそうな本日の東京。