• Total page views: 81,352

8月になりました

8月になりましたね。今日もビックリの暑さでございました。

昨日引き延ばしにした用事をすべてこなしましたよ、こなしましたともさ。

事務所にチラシも送ったし、台本のコピーもしたし、クリーニングも、お直しに出した洋服も取りに行った。

もちろん、フラダンスのレッスンも。

頑張った自分を褒めつつ、明日は休みだよね?ゆっくりしよう~っと、と嬉しくなってふと気づく。

明日から舞台稽古ですからーーーーーっ!大事な顔合わせと本読みですからーーーーーっ!

なんで休みだと思ったのかしら…自分が怖い。台詞1行も覚えていない自分が怖い。

これから頑張ります。やれやれ。

写真はお散歩でみた空。ルークがいなくなって数ヶ月、公園で空を見上げることがなかった。

ルビーが来てくれて、また公園で空を見上げることができる。ありがたい。