• Total page views: 98,584

ぼっけえきょうてぇ

「ぼっけえきょうてぇ」を見てまいりました。

津野田なるみさんのライフワークの舞台です。

最初のうちは朗読形式で台本を持って演じていらっしゃいましたが、

今はもう一人芝居です。1時間50分しゃべりっぱなし。

毎年毎年、表現方法がかわり演出も変わる。だから毎回新鮮で面白いし、

本当にさすがの演技です。

今日は、氷上恭子ちゃん、菊池志穂ちゃんと一緒だったので、終演後ちょこっと

ビールも飲みに行けて楽しくおしゃべり。

よい1日となりました。

なるみさんの「ぼっけえきょうてぇ」一度ご覧いただきたいです。

写真は、今朝のルビー。恭ちゃん、志穂ちゃんと写真とりそこなってしまったので、

我が家のプリンセスの写真。