• Total page views: 81,303

才能は…ないけれど、好きだから頑張る

津軽三味線のお稽古。どうしてもわからない箇所があって、ずっと悩んでいて、動画を何度も見返したり…。

今日もケイコに行くまで練習していった。謎は解け増したが、思ったより難しかったっす。

今までも「これ、難しくて歌えないかも…、この台詞、覚えきれないかも…」などなど不安と闘ってなんとかなってきた。きっと三味線もそのうちちゃんとできるようになる、と信じて頑張ります。

でも、思ったよりずっと楽しいです。できないことができるようになるって素敵ね。

写真は、昨日お預かりのチャイ君と一緒に、久しぶりに行った公園から見た空。美しい。

ルークがいなくなって見れなくなってしまった風景の一つ。

改めて、ルークが与えてくれていた幸せを思う。