• Total page views: 98,584

ピンクのモーツアルト

9月がやってきましたね。

今日も東京は暑かったですが、ちょっと暑さの種類が変わった気がします。

空の色も、雲も、風も、9月っていう感じ。

この時期になると、私の頭の中には、中原めいこさんの「Go Away」と、

聖子ちゃんの「ピンクのモーツアルト」が流れ始めます。

今日も、ずっとこの2曲を頭の中で口ずさんでおりました。

7月のスセリ劇場が終わってから、のんびりのんびり過ごしていた私の夏も

そろそろ終わりみたいです。

11月のライブの準備とか、山花先生の「夢で逢えたら」のイベントの準備とか、

色々やることが待っております。頑張らないとね。

まずは、明日の韓国語のレッスンのために宿題終わらせます(汗)

2週間もあったのに、最終日に宿題やっているのは、子供のころからかわらず。

やれやれ…。