• Total page views: 100,383

ジンクスは健在

HIROMI GOのコンサートへ。

NHKホールのお席は2階の前から3番目。

とってもみやすくて良いお席でございました。

お歌も最高によくて楽しい時間。

私の前の2列のお客さんたちは、最後の方まで座って楽しんでいらした。

私も最初は座っていたのだけれど、後ろの方たちも横の方たちもたっていらしたので、

私も立つことに。前2列が座っているので、ほぼ、私が1列目くらいによく見えていた。

ところが、コンサートが佳境に入って、ついに前の2列目のみなさんがお立ちになった。

すると…、私の前の女性がめちゃくちゃ大きかった(汗)

どれくらい大きいかというと、かなりの段差があったにもかかわらず、私より大きかったの。

いきなりHIROMI GOがまったく見えなくなった。

私は、芝居でも、コンサートでも、前のお席の人がすごく大きくて見えないというジンクスを

もっているのですが、今日もそれは健在でございました。

いや~、なんだろうね、これ。前世のどんなカルマなんだろう?

何をしだかしたのだろう? いや~、我ながらすごいと思います。