• Total page views: 81,403

空が好き

写真は今日の代々木公園近くの空。夏っぽくて素敵。

夏の空と雲を見ると、心が躍ります。ああ、やっぱり夏が好き。

夏の空と雲が好き。

そういえば、昔は花火が大好きだった。夏と言えば花火!と思っていた。

昔住んでいた場所の近くから、花火大会の花火がちょこ~っ見ることができて、

それが楽しみだったり、レコーディングスタジオの窓からちょこ~っと見える花火を見たり。

なぜかいつもちょこ~っなんだけれど、どれがワクワクした。

まだ8月に入って少しですが、私はそろそろ夏の終わりを感じています。

夏が好きすぎて、去ってしまうのが怖いの(笑)

残りの夏も楽しみたいと思います。