• Total page views: 114,060

ルビー3歳のお誕生日

我が家のプリンセス・ルビー、本日3歳の誕生日を迎えました。

大きく美しくデビルに育っております。

今朝は起きたらすぐに「HAPPY BIRTHDAY」の飾りつけをして

撮影大会。おとなしく座ってくれていたのが感動的。

今年のケーキは、ジャガイモとサツマイモのケーキだったのですが、

冷蔵庫から出した途端、大興奮で座れなくなった。

人間にはとくに匂いもしないのですが、とにかく大興奮。

お味もよかったらしく大喜び。来年もこのケーキにしようっと。

良いお祝いになってよかったです。

4年前、先代ルーク王子が生まれ変わってくると宣言して虹の国に旅立った。

「今度は女の子で生まれ変わってくるからね、ミニピンのチョコタン。

僕ほど耳は大きくない。気立てのいい子。2月10日過ぎに生まれるよ」

宣言通り、たれ耳の女の子。誕生日は2月11日。すごすぎる。

生まれ変わったといっても、もちろんルークはルーク。ルビーはルビー。

そこは理解した上で、これからも愛し続ける所存でございます。

それにしても、ああ、かわいい。