• Total page views: 80,802

びっくりルビー

目眩のお薬をもらいに病院へ。目の検査と、聴力検査をした。

聴力検査をしている時のこと。お昼近くなってお腹が空いていた私。お腹がグ~グ~鳴っていたのだけれど… その音で、ヘッドフォンからの小さな音が少し聞こえにくかった。

なんだかな~と思っておかしくなる。でも、異常はなく、お薬減りました。

ストレスと寝不足に気をつけるように、とのこと。とりあえず、体調がすこしづつ戻ってきて助かっております。

さてさて…。プリンセス・ルビーはすごい食いしん坊さん。どうやら自分の食事がキッチンで作られているということに気が付いたらしく。キッチンは素敵な場所だと思っているらしく。

ルビーの食事の準備に気を取られていて、ふと見たら、なんとキッチンに入らないようにおいてある柵を、わさわさとのぼって、もう少しで乗り越えてくるところでした。

1度覚えたら何度でも試す。すごいガッツ。食事作っていない時でも、柵を越えてキッチンに入ろうとしている。これは危険。マジ、目が離せない。

可愛い小悪魔さんでございます。