すごいな~ 2026.06.24 大好きなHIROMI GOのコンサートでNHKホール。 歌が本当に素晴らしい。尊敬でございます。 楽しいひととき。元気充電。 終わって、昨日から保育園にお泊り保育に行っていたルビーをお迎えに行って帰宅。 ルビーがいないと家が寂しい。色がなくなるというか…。 保育園でもりあがって遊んだらしく、帰宅したらずっと寝ていた。そこもかわいい。