• Total page views: 190,791

舞台稽古

舞台稽古でございます。毎日何かしら発表しとります。

今日はお稽古場に電車とバスを使って行ってみた。

最近、新宿、渋谷、池袋といった大きな駅に行くのがしんどくて、なるべく

多少時間がかかってもゆったりできるルートで行くことにしているの。

ケイコ帰りに乗った電車の中で、いつもお世話になっているヘアメイクのちえみさんに

バッタリお会いした。嬉しい。

ときメモライブの時以来なので、実に1年ぶりの再会。マジ嬉しい。

いつもと違うルートで行動するとたまにこういう素敵が起きる。

なんか、いいな…。