• Total page views: 191,304

暑すぎる!

暑い、暑すぎる!

外に出たくはないのだけれど、舞台用の靴を買いに行かなくてはいけなくて(もうすぐ衣装合わせ)、

昼間に外出。新宿へ。

こんな時に限って、日傘を忘れたおばかさん。ひえ~。

なるべく新宿の地下道を通って移動することを考えた。

でもね、これだけ暑いと地下道ももわっと暑いのですね。かえってしんどい感じがしました。

無事によさそうな靴も見つけたので、舞台は安心。

足元って本当に大事。少しでも気になったらセリフ忘れたり、色々なことが起きますものね。

歌の時もそう。昔の私は、かなりヒールの高い靴を履いて歌ったり飛んだり走ったりしておりましたが

今は、もうできない。不安定が気になってしまうの。面白いものですね。

さてさて…6月に始まった舞台稽古。ずっと先だと思っていた本番がいよいよ来月にせまってきました。

やばい。ギアをあげて頑張ります。