筋膜リリース

昼間、大好きな女優さん、かんのひとみさんご出演の舞台を観に下北沢へ。
父親が認知症で、長男が面倒をみている、という設定から始まり、実は長男が若年性アルツハイマーだったという(千穐楽なのでネタバレしてもいいよね?)。
凄く深くて面白く、考えさせられるお話だった。
その後、役者仲間の酒井哲也さんが開いた筋膜リリース整体をうけにいく。
最近、身体がつらかったので、スッキリ。
さて。なぜ、1日こんなに出かけているのか?
実は、おぼっちゃまの腎臓の数値が悪くなり、今日から日帰り入院となったのです。
朝10時に病院に行って、夕方6時お迎え。家にいるのが寂しくて外に出続けた。
しばらく毎日点滴に通う。シニア犬の健康はちょっとのことで崩れてしまう。
おぼっちゃま、頑張ってくれています。
写真は施術後のてっちゃんと私。