頑張っておりますよ

おぼっちゃま、日帰り入院継続中。

 今朝も病院に連れて行って夕方お迎え。

 もう慣れたけれども、オリンピックの影響で、通行止めの多いこと、多いこと。

 この規制は、パラリンピックが終わるまで続くとのこと。やれやれだな…。

 高速道路の工事とかって、CMで教えてくれるよね?あんな感じで、逐一教えていただけるとありがたい。

 おぼっちゃまのいない昼間、レコーディングしております。

 今日やっとパンチインとパンチアウトができるようになりました(888)

 けれども、選んだテイクはツルっと歌ったテイク(笑)

 人生そんなものですね。

 おぼっちゃま、明日血液検査。数値がよくなっていますように。