扇風機

最近、ハンディ扇風機をもっている人をよく見かける。
女の子が多いように思う。
昨日も、デート中の女の子が持っているのを2人ほどみかけた。
これ、マスクの上からでも涼しいのですよ。
デート中、お化粧くずれ、気になるもんね、きっと。
私は、夏は扇子を持つことにしている。でも、このコロナ禍で扇子でパタパタやるのは、気が引ける気がしていた。
でも、ハンディ扇風機なら、イヤに気持ちにさせないかも…。
私は、荷物が増えそうで、持たないと思いますが(笑)
写真のハンディ扇風機は、おぼっちゃまのお散歩用。
ミストがでて、本当に涼しいです。おぼっちゃまの為なら荷物になってもハンディ扇風機を持つ親バカさん。