目眩した~

朝、珍しくおぼっちゃまがチューで起こしてくれた。
ううう、どれくらい久しぶりだろう嬉しい。
起き上がると、めまい。くら~っと眼がまわっている。ヤバい。
やっぱりな…。昨日の眼の酷使がいけない。
しばらくじっとしていると治まったので、ホッと一安心。気をつけないと。
今日は、くじらさんのお宅で「スセリ台本劇場」の本読み。
色々勉強になる話も聞かせていただき、本当にラッキー。
先輩の話はどんどん聞くべし。
さてさて。今、ミシンが欲しい。1台持っているのだけれど、上糸かけと、下糸調整が難しくて、結局しまいこまれて2度くらいしかつかっていない。
いつも、何か作る時は手縫いでチクチクやっていたのだけれど、ちょっと作りたいものがあって、どうしてもミシンが必要。
使いやすいの買っちゃおうかな…。ああ、悩む。