やればできるっ!

友よ、友のみなさんよ、ようやく、できました。
何ができたかって?youtubeのチャンネルアートです~
他の方のチャンネル見ると、上のところにチャンネル名とか写真とかのっているやつ。
くじらさんのも、聖子ちゃんのも、さっしーのも可愛い。なんで、私のチャンネルにはないの?(←それはね、作ってないからだよ~)
ここ数日、勉強しまくった。YouTubeで作り方の。でもさ、上手くいかないわけよ。
何日もかけて分ったこと。YouTube本体が名前かえていてチャンネルアートという言葉がなくなっていた(汗)なんかね、バナーみたいな言葉に変っていたの。
ようやくそれに気が付き、なんとか完成。
自分には出来ないって最初から思ったり、諦めたりするのをやめてみてます。
歌だって自分で録音できるようになった。編集もできるようになった。
色々、自分で限界をつくらずやっていく。これからの私の目標です。