オリンピック…わりと見ちゃうな

午前中、楽しくお仕事。
めちゃくちゃ可愛いと思っているお嬢さんと、初めてご一緒した。
収録直前(それまでは映像チェックとか色々あったので)、「金月真美と申します。よろしくお願いします」とご挨拶したところ、「10年前くらい、一度お会いしています」とおっしゃるではないか
えええええーーーーーっ?本当?何処で?本当に私?
忘れるはずも間違えるはずもないくらいのスターなお嬢さん。もったいないことをした。もっとグイグイ話しておけばよかった。
というか、私の中では未だに今日が初仕事なんだけどな…。
もったいないことをしたわ。でも、やっぱり可愛かったな~。
さて。オリンピック、なんだかんだ言って見てしまいます。
卓球ダブルス金メダル!よかった~。