ワクチン接種!

第1回めのワクチン接種に行ってきました。
とてもスムーズであっという間に終わった。
今日はおとなしくゆっくりしておこう…と思っていたのだけれど、昨日の夕方、おぼっちゃまの右眼の下まぶたが腫れているのを発見。
今朝、病院があく時間と同時に電話して、夕方の予約をとった。
自分のことよりおぼっちゃま。
やっぱり気のせいではありませんでした。持病からくるのか、ばい菌が入ったのかわからないとのこと。
眼に傷がいったのではなくてよかった。
しばらくお薬を飲んで様子をみることになりました。
さすが16歳。色々なことがありますが、その全てをありがたく、感謝しながら受け止めたいと思います。
さて、自分のこと。左腕すでに痛いっす。あとね、眠い。とにかく眠い。
早寝します。