あっという間の日々

今日で7月も終わり。明日から8月!
今年は、とにかく日々の過ぎていくのが早い。
1日の過ぎるのの早いことったらない。
今日も、youtubeのあれこれと格闘していたら、あっという間に夕方。
おぼっちゃまのお散歩のあと、サブスクの映像ソフトを買ったら、なかなか
ダウンロードできず、これまた格闘。
夜、三味線の稽古をするも、なかなか上手く弾けずに格闘。
何かと格闘しているうちに日々が過ぎていく。
人生って格闘するためにあるのかな…(イヤ、お前ができないことがおおすぎるだけだと思うぞ、金月)
とはいえ、日々楽しく、何かしら学んでおります。
今日の学びは、写真の文字をけすことができた(そんなことか~い)