太陽電池

めちゃくちゃ暑い1日。もう夏ね。梅雨はどうなっているのかしら?
掃除して、お布団干して、洗濯して、少し部屋の模様替えをして、物をすてて…買い物に行って、銀行に行って…。
これが私の今日一日の~仕事です~ チュラ~チュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪
働いた。めちゃくちゃ働いた。疲れた。
本当は、区役所にも行きたかったのだけれど、さすがに暑さに負けた。
別の日にいくとしよう。
さて。最近映像作りに興味がある。
欲しいソフトができた。使えるかしら。でも、やってみたい。
youtube、もう少ししたらアップするので、待っていてね。
写真は、ちょうちょ。ちょうちょは神様のお使い。
そう思うと、愛おしい。