初めてシリーズ

今年は、色々な「初めて」に挑戦中の私。
今日はね、なんと、「シミ取り」をしてもらってきました。
去年からのマスク生活でちょっと気持ちが緩んだ分、お顔にぴや~んと浮いてきたシミ。
見る度にため息がでていたのだけれど…。
たまたま、先輩が行き始めたのを聞いて、様子を拝見して、「これはやってみたい!」と。
パチンとはじけた瞬間、ちょっと焦げ臭いような、ゴムの焼けたような匂いがするとですよ…。
でもね、にっくきシミがやられていると思うと、心の中で「うふふ」と笑えるとですよ。
結果はまだまだ先にわかるのだけれど、なんか、鏡ばっかり見ちゃう。
写真は、施術してくださった先生。ご自分も施術なさっている、先生の肌がめっちゃキレイ。
これは、希望の印だわ。