ワクチン接種、1夜あけて…

噂の副反応…。どうなることかと目覚めた今日。
おぼっちゃまを診てくださっている先生は、40度の熱が出たとおっしゃるし。
しかし、午前中はとっても元気で平熱。
お坊ちゃま用のサークルが届いたので、サクサクと組み立てたり、せっせと仕事。
この調子なら、おぼっちゃまのお迎えいけそうだわ、と思った午後…。
だんだんしんどくなり、とにかく眠くなった。
37度5分、これは、もう、おぼっちゃまお迎えにいけないな。
もともと熱が上がったら、お坊ちゃまはお泊りと、病院と決めてあったので、お泊りにしていただき、ひたすら寝る。
体の芯が熱いですが、それ以外はモデルナアームがすでに始まっているくらい。
ま、病気じゃないからね。あ~、眠い。
写真は、スタバの「GO Peach フラペチーノ」昨日、自分を甘やかして飲んじゃった。これ、大好き。
パイナップルフラペチーノも気になっております。