チョウチョさんからのメッセージ

朝、ちょっとイライラしてしまう出来事があり(汗)、久しぶりに腹を立てていた。
あまり良いモードではないな~と思っていたのだけれど、大事なことだったので、流すことも、諦めることもできす…。
こういうモードになると、良くないのだけれど、マイナスのループにはまってしまうのよね。イヤな思い出がどんどん押し寄せてくる。ひえ~。
そんな夕方。おぼっちゃまとお散歩に行ったところ、写真の蝶が私の右腕にとまって、かなり長い時間そこにいた。
多分、5分はとまっていたと思います。
蝶って、誰かの魂がやってきている、と言いますよね。
なんか「気を落ち着けて。大丈夫だから、ね?」と言いにきてくれたかのよう。
とっても優しく幸せな気持ちになれました。蝶さん、ありがとう。
いや~、こんな近くでチョウチョみたの、初めてかも…。