寂しいです

雨と風、凄かったですね、皆さん大丈夫ですか?

昨日からおぼっちゃまの体調がちょっとよくなくて…。結局、朝ご飯のあと、病院へ。

胃がうまく動いていないとのこと。膵炎ではなかったのでよかった(症状が似ていたので)

今日は点滴入院となりました。ルークと一緒だと車。帰りは電車。

さすがに凄い雨と風。こんな時はもしや、と思い、いつも長蛇の列のできている渋谷のケーキ屋さんをのぞいたら、案の定まったく人が並んでいなかった。ラッキー。味違い2つ購入。

それから本屋さんに寄って本を購入してから帰宅。要するに、おぼっちゃまのいない家に帰りたくないわけですよね。

台本チェックして、本を読んで、おぼっちゃまのお魚のおやつを作って今でございます。

これから映像チェック。おぼっちゃまがいないと1日が長くてイヤ。ナニもする気がおきなくなってしまう。明日の夕方戻ってきます。早く逢いたいなあ…。