ルークの本当の気持ち

ルークおぼっちゃま、相変わらず日帰り入院中。
ルークの気持ちが知りたくて、アニマルコミュニケーションを受けました。
以前もお世話になった、関根友希子さん。
友希子さんの伝えてくださるルークの気持ちって、とってもルークっぽいのです。
病気のこと、身体のこと、私に望むこと…などなど…。
ああ、そうだったのか、と納得すること、え?そうだったの?と思うこと、やっぱりな~と思うこと…。
友希子さんを通してルークと話ができて、気持ちが前に向きました。
この時期、このタイミングでお願いできて、本当によかった。
また、ルークへの愛情が増しまくり。
友希子さんの本、また読みなおそうっと。