いや~、気持ちって…

スセリ劇場のお稽古。覚えていたはずの台詞が出てこなかったりしてへこむ。
心配事があると、集中しきれない、メンタル弱すぎる私。
とにかく、全集中ですな(まだ12話しかみていない鬼滅)
まだ日帰り入院の続いているおぼっちゃま。
でも、昨日の関根友希子さんのアニマルコミュニケーションをうけてから、なにか違う。パワーが増したというか…。
今日も、急いで家に戻ると自力で歩いていて、私が抱っこすると、たくさんチューをしてくれた。
友希子さんから「ルークが、鼻の先を押してほしいっていうんだけど(汗)、鼻先、普通きらいですよね~?」と言われていたので、そうだよね~と思いつつも、鼻先を「るーちゃん、お鼻おすよ~」と押してみたところ…
これが、喜んだ!というか、気持ちよさそうに押されていた。かなりちゃんと押しましたのよ。玄関のピンポン押すくらいに。
むむむ、実に面白い。
友希子さんのおかげで、仲良くやれています。
さて、HPが少しリニューアルされます。写真は私の希望で、宅間さんに撮っていただいたものをそのまま使わせていただきますが…
9月1日(水)の夜から日記はしばしお休みで、9月4日(土)に復活するそうです。
新しいシステムにまだ慣れず、不安ですが、ま、そのうち慣れるでしょう。
色々最近できること増えたしね、やる気さえあれば乗り切れる!はず。