お稽古でした

くじらさんと自主稽古。スセリさんから指示のあったところを作り直す作業。とはいえ、ちゃんと考えてきてくださっているのはくじらさん。私はついていくのみ。

スセリさんもくじらさんも、培ってきたものの深さが私とは全然違う。本当に素晴らしい。

いまさら追いつけないので、せめて必死でついていく日々。でもね。「え?それって何だろう?」と思って新しく知ったり学んだりできるのは、最高に幸せです。私は先輩に恵まれています。

くじらさんのことをすごくすごく好きが増し、尊敬しまくっている日々。

来週の今日には舞台は終わっている。ああ、それまでの日々、瞬間瞬間を大切にしようっと。

写真は愛おしいおぼっちゃま。とにかく愛おしい。来週の今頃はお留守番も少なくなっているからね。待っていてね。