リニューアル初投稿

サイトがリニューアルいたしました。紆余曲折、スタッフ一同頑張ってくれて、今日のこの日を迎えました。 まだ不安なのは、新しいシステムで日記の書き方がまだよくわかっていないこの私。

とはいえ、以前の日記のプログラミングがなんと20年前のシステムだったらしく…。さすが、物持ちの良い私。プロのスタッフが「歯がたたない」と泣いていたとのこと。20年前って、スマホの機能すらずいぶん変ったはず。っていうか、あったのか?20年前にスマホ?

そろそろ新しいものに挑戦してみなくてはいけない。で、覚悟を決めて、練習はしたのよ、何回も。でも、成功したためしがなかったのよね…(汗)とりあえず、この投稿が成功して、みなさんに読んでいただけますように。おぼっちゃまは、眼に力が戻ってきています。食欲も増しました。

毎日毎日 一緒に過ごせる日々を大切にしていきます。