• Total page views: 81,136

なんとかまた、1日

ずっとお世話になっていた赤坂の動物病院さんからルークにお花が届いた。

その後も、お散歩仲間のママさんたちがお花やお線香を持って会いにきてくださった。

本当に愛されまくった可愛いお坊ちゃま。愛してくださった皆様に感謝の気持ちいっぱいです。

ここ数週間は、よっぽどのことがないと、出かけるのが怖くてなるべく家にいた。

なので、今日はやっと預けてあったクリーニングをピックアップし、読み終わった本を売りにいったりした。時間だけは無限にあるからね、今(涙)

少しづつ、外に出ようと思います。まだ心に力が入らないけれど、なんとか前に進まなくてはね。