• Total page views: 79,178

おおばこ

大森ヒロシさんの大森カンパニー「おおばこ」を観てきました。下北沢。

会場案内をしていた女優さんのえりちゃんに「大丈夫ですか?」と聞かれて泣きそうになる。

でもね、外にでていかなくちゃね。

お芝居、すごく好きでした。うまく言えない「好き」としか言えないけど、好きだった。

劇中でコントをするシーンがあって、更地のコントもみれて嬉しかった。日曜日まで上演しています。

よかったら是非。

さて、一応食事はしているものの、そんなにたくさんは食べられていないここ数日。

今晩、辛ラーメンを食べてみた。やめておけばよかった(苦笑)弱った胃には刺激強すぎたな。

今、胃がくねくねしています。ううう、苦しい。