• Total page views: 80,827

髪切ったど~

髪を切りました。15センチくらい(もうちょっと切ったかも…)パーマもかけた。トリートメントもしたので、それはそれは長い1日でございました。

お昼間美容院に入って、終わってでてきたら真っ暗だった。ついでに、美容院にいる間、けっこう雨が降っていたらしく、その雨すらやんでいた。長丁場。

途中、何度も眠くなって、うとうとしちゃった。夢までみちゃったですよ。お恥ずかしい

髪切ってさっぱり。気に入りました。

さてさて、今日は「青山二丁目劇場」のオンエア。楽しみに聴きましたが…反省点いっぱいね(汗)

でも、収録楽しかったから、よしとしよう。