• Total page views: 81,306

アンナ・カレーニナ

宮沢りえさん主演の「アンナ・カレーニナ」を観に渋谷bunkamuraへ

宮沢りえさん綺麗、お芝居ステキ。

アンナ・カレーニナと言えば、トルストイ。恥ずかしながら人生で1度もトルストイを読んだことがない

いつかは読みたい、読まなければ…と思いながらここまで歳を重ねてしまいました。

で、舞台のアンナ・カレーニナ。面白かったです。

トルストイの時代がよくわかっていないのだけれど、今でも充分理解できるというか、

え?この時代にこれってありなのか?と驚くというか。

アンナ・カレーニナは小説は長いらしいので、舞台でよしとしようっと(オイオイ)

でも、これをきっかけに、死ぬまでにトルストイ読んでみたいと思います。