• Total page views: 81,308

やばい出会い

事務所提出用のボイスサンプル録りを引き続き頑張った日。新しいマイクが楽しくて仕方ない。

iPhoneにつなげて録音できるように、ライトニング何チャラも買ってバッチリさん。ばっちりでないのは、私のナレーションだけ(汗)いいのができるまで頑張ります。

そして、フラダンスのお稽古。訳あって、今度のレッスンでは、振りを忘れた、覚えていないが通用しないことになっていて、家で真面目に練習するなんて初めてかも…くらい頑張った。

ダンスの振りをノートに書いてちゃんと覚える。ノートに書くのも時間がかかるのよね。

いったい何処に向かっているんだ、金月?ちょっとはフラダンスうまくなるかしら…

さて、写真のおやつ。近所のスーパーで買った生シフォンケーキ。前から気になっていたのを、えいやと買ってみた。これがめちゃくちゃ美味しい。もっと早く買えばよかった。

頼むから、ずっと売っていて欲しい。マジで美味しいです。